おはようございます


このblogに遊びにきてくれて

ありがとうございますキラキラ


25度 晴れ


外の景色は動きがありませんが

風が静かにカーテンを揺らしています


お気に入りのカーテンです

運気というか流れが変わろうとしているとき自然とまわりの物を買い換えたり捨てたくなりますよね


レイに出会ってからすぐに

10年以上住んでいたアパートも引っ越しました


それまで友達に引っ越したほうがいいよ

といわれ続けた古いアパート


でも実家のすぐ近くだったので

家族のためにそこにいました

謎に家族に尽くさなきゃと思っていたのですね

その考えも今では手放すことができました


私が近くにいなければ母が心配でした


でも私が私の幸せを叶えるという動機のもと決断したことは反対もされずスムーズに流れ

家族は私が近くにいなくても

幸せに仲良くやっています


新しいアパートに引っ越す際に

思う存分自分の好きな物で揃えたいなと思い


値段のことは考えずに

思いきってこのカーテンを選びました


毎日触れるもの

毎日目にはいる部屋の中で一番大きな物

だから妥協せず選びました


毎日見るたびに

うっとりするような美しい模様

癒される自然な風合いの

麻のカーテンなのですラブラブ







今日のエネルギー✒️