おはようございます


26度 晴れ


今日は気持ちのいい風が吹いています

そして高い所に雲があり空の大きさを感じさせてくれます


ツインレイと他の恋愛と大きく違うところに

体の感覚があります


それがなければ私は

もう相手のことなど

忘れてしまっていたと思います


レイと出会って

常に心を大きく揺さぶられ

自分の内側が変化するので

身体のエネルギーも変化する


活発に身体の隅々の細胞が動きます


これは死ぬまで続くのでしょうか


自分が粒子でできていることが体感でわかる

とにかく色々な所が振動するのです


時には胸の痛み

時には磁気を帯びたような

時には光になって弾けるような

口はビリビリ

頭はグワングワン

手足はピクピク

頭から足の先まで常に微妙な動きを感じます


ピカっと光る光がみえたり


だから眠りも浅いことがよくあります

かと思えばとてつもなく寝くなる時期もあったり

 

自分の意識が変わると

身体のエネルギーが変わり

その後に現実が動く

といった感じでしょうか


ここ最近は目が覚めると

身体の全身が細胞がとても気持ちいい


ただ横たわっているだけなのに

微細な磁気のようなものが

身体をかけめぐり幸福感で満たされます


人の細胞はここまで活性化するのか

凄いな目

出会う前の身体は今の感覚から比べると

死んでいるも同然だったなと思います


最近は

瞑想とかセッションとか神社とか

やならきゃとか

行かなきゃとか

思わなくなりました


自分が確立されて

揺さぶられてもすぐに戻れる

戻り方がわかったからだと思います


ただ

自分のままで

自然のままで

それだけでいい

満たされている感覚


今は県外に住んでいるため

数ヶ月に一回私がLINEを送ると

スタンプで返事がくるだけの関係

その現実を

心穏やかに

余裕をもって眺められるようにやっとなりました


レイと一緒にいられるようになったら

もっと満たされるのでしょうか

それとも近くにいる分

また揺さぶられるのでしょうか






今日のエネルギー✒️