こんにちは


25度 くもり


このblogを訪れてくれて

ありがとうございます


今日は仕事が休みなので

午前中は車屋さんに行き

今乗っている車の割れたフロントガラスの修理をお願いしてきました

明日の午後には終わるそうで修理の早さにビックリです


ありがたや~おねがい


そして無事に新車の試乗も済ませて

注文もしてきました

納期は一年


ずっと前から気になっていたけど手をださなかった車…

他の車を何台か乗ってみて

でもやっぱり気になって

ようやく よし買うぞ!と決心して行動に移す

そして

実際に会えるまで一年かかる


なんだかツインレイの

サイレント期間のように思えてきました




3時のおやつは

アップルパイ(ローソン 冷凍)

紅茶(鹿児島)

でホッ照れとしています


このアップルパイ

冷凍なのであまり期待していませんでしたが

リンゴがゴロっと入ってシナモンがきいて生クリームまで入ってなかなかやりますグッド!




✒️今日のエネルギー✒️


今日は文字が丸っこい

そんな日もありますね