頭から離れなくなって1ヶ月目
2018.8

頭にレイの存在が張り付いて
平常心を保つことに必死になりながら仕事をしていました
すると以前記事に書いたように
好きかも
という感覚が生まれ
それと同時に体の中心にレイの存在(魂?)が重なりました

私の体調は数年前から自律神経のバランスを崩していて30分~1時間おきに寒気と火照りを繰り返すような状態でした
それは今現在もずっと続いています

レイが隣にくると急に体の体温が上昇し汗が吹き出したりすることもありました

ある日、職場の送別会がありました
仕事が終わった人から順に会場に向かうのですが、その日レイは職場を出るタイミングを私に合わせてくれていることがなんとなくわかりました
そして飲み会の席もレイと私は隣に座りました

言葉には出さなくてもお互いにそうなるようにしていることが伝わりました
お互いが同じ思いであることがわかる感覚

飲み会の間、まわりはガヤガヤしていましたが二人は二人の会話をとても楽しんでいました

あの時のように何も考えずただ楽しく話せたらな…と今でも思います


そんなある日、私に健康診断の結果が届きました
私は乳癌検診でひっかかり再検査になりました
(大したことはないと直感でわかっていましたし、実際に再検査の結果もたいしたとはありませんでした)

私はたまたまレイと二人だけで話せるタイミングが2分ほどあったので
「健康診断、再検査になったんだ。癌だったらどうしよう?」と軽いノリで話したのですが

レイは「やめて!!そういうの俺だめだから!!」
といって足早に去って行きました
反射的に拒絶されたのを感じました

そのときの私は
そんなおおげさに考えなくてもいいのに
へんなの~!(笑)という感じでしたが


レイのお父様が数年前に亡くなった時のつらい記憶を思い出させてしまったのかもしれないな…と今になって気付きました


読んでいただきありがとうございました✨


#ツインレイ #ツインソウル