こんにちは☺️


感謝しなきゃ💦
と思ってしまう時ってありませんか?

私もそう思っているときがありました

引き寄せの法則などを読んで実践して

それなのに思うような現実にならないのは
自分が悪いのかな?
と思ってみたりしていました

感謝 感謝 感謝

と重くのしかかるもの

しなきゃいけないと思う時点で
その波動とはずれてしまっていたのかもしれません

今はわかります

感謝できない自分がいてもいい☺


そんな自分の話を聞いてあげられる自分がいます

何に対してモヤモヤするの?
何がつらかったの?
過去にあんなことあったからそれを思い出してつらくなったのかな?

本当はどうしてほしかったの?

とゆっくり対話して

イメージで自分を抱き締めてあげられます

暗い部屋の扉の向こうにいる
閉じ込もって泣いている自分

その自分と対話してあげよう


そうしていくうちにいつか癒されていって
自然と感謝が沸き上がってニコニコしている自分が未来でまっています❤



読んでいただきありがとうございました✨



#感謝  #スピリチュアル