おはようございます

今日は
気持ちが変わった瞬間について
書いてみたいと思います

第一印象は他の男性社員と同じ目線で、
恋愛の対象外 
男性(異性)としてはみているが興味はなし
生理的にはダメではない
自分とは深く関わらないだろう
出会ったことがないタイプ
気難しい(繊細)ので気を使う

といった感覚でした

頭から離れなくなってからは
頭のなかは
?! ばかり
受け入れられない自分との戦いでした

そして頭に張り付いて
2週間くらいたったころ頃

ふと仕事で会話をしているときに
真剣に文章を読んでいる彼の姿を
ジーっと見ている時
「あれ?なんか大丈夫 好きかも」
と思った瞬間がやってきました‼️

なぜか切り替わった瞬間でした
魔法や催眠術にかかったように
切り替わったのでした






#真実の愛 #宇宙の愛