こんばんは🌛

今日はツインレイに出会う前に起こった
不思議体験について書いてみます

私はもともと霊はみえません

10代の頃から金縛りの経験はありましたが、脳の仕組みで起こるものだと解っていましたし、特に霊的なものを感じたことがありませんでした
ただ興味だけはありました

母も兄も実家に住んでいるときに足音を聞いた事があるという話をきいたことがあったため、遺伝的には少しだけあったのかもしれません

ツインレイに気付く2~3年前の出来事です
今思うと初めて出会って挨拶をかわした頃かもしれません

夜中寝ていると、誰かが自分のまわりを歩いている音で目が覚めました
ドタバタと歩く振動も伝わってきます
気配と歩き方ですぐに男性の足音とわかりました
起きたら襲われるかもしれないと恐怖を感じ
動かないよう目も開けず寝ているふりを続けました

するとその男の人は
ピタッとわたしの枕元に立ち止まり
こちらをのぞきこんでいる気配がします



すると首の後ろ辺りにゾワーっと何かがはしり
寒くないのにガクガクぶるぶる震えました

何かが体に入ってきた?!

という感じがしました
その後気配がしなくなったため

今のは本当の人間じゃなかったのか…
じゃぁ霊だったのか👻…?!!!

という結論に至りました

そして次に

助かって良かった~!
生きている人間が何されるかわからないから一番怖い

と心から思ったのでした

それから数ヶ月は怖かったので
電気をつけて寝るようになりました

今だに、どのような意味があったのかはわかりません

これを期に少しずつ不思議な体験をするようになっていったのでした


#不思議体験 #ツインレイ