2021.8.26    27度 ⛅ 

おはようございます

今日は自分と同じで鳥たちも落ち着いています

今日の朝食
カレー(S&B珊瑚礁湘南ドライカレー)😍
野菜スティック(ニンジン)

以上💦 
準備にかかった時間2分
密かにカレーで免疫アップを狙ってみました

食後は緑茶で一息
日本に生まれて良かった~

自分にできる予防対策をして あとは
睡眠
笑い
音楽
などで気持ちを元気に保ちたいと思います

4~5年ほど前から朝のニュースをみなくなりました
私は音に敏感なのでニュースは文字だけでいいと気づきました
レイと出会ってからは無音で瞑想のような感覚で過ごすことが多くなりましたが、TVでニュースを見なくなった当初は、朝ワイドショーのかわりにお笑い番組をみてから会社にいっていました

お笑い芸人さんや歌手って本当に素敵な職業でありがたい存在ですね 
見ている人たちの波動を一斉に上げることができるなんて✨

そして通勤の車の中では、美女と野獣などのミュージカル音楽をかけて歌いながら、自分が主人公になったような気分で運転していました

そしたらレイと出会ったので、引き寄せって本当にあるのかもしれませんね



#お笑い #芸人 #癒し