今回は
ツインレイと出会う前の流れ
を書きたいと思います

私とツインレイの彼 ※以下レイ は
2018年春から彼が私の部署に配属されてくる形で一緒に働き始めました
この人は他の人と違うと気付いたのは、同じ職場になって3ヶ月目の頃です

今思えば不思議なことに、出会う2年前くらいから社内で一番仲のいいYちゃんからレイの話を度々聞かされるようになっていました
Yちゃんはその頃一時的にレイと同じ部署になっていました

レイ君って●●なんだよ~と
おもしろおかしく話してくれて
彼の人となりや元奥様、子供の事など
少しずつ情報が入ってきました

時にはレイと一緒にみんなで撮った写真をみせてくれたりもしました

私は、この人はよく話にでてくるなぁ~という程度で全く意識していませんでした
今後自分と深く関わる人ではないと思っていたからです

その後、Yちゃんの部署が人手が必要となり訪ねる機会がありました
あれがレイ君か、挨拶しておこう!と思い
私から「お疲れ様です 大変ですね」と声をかけ彼も目を見て挨拶を返してくれました

その時はそれだけで何も感じませんでした
それなのに不思議と写真のようにその時の光景がはっきりと残っています

その後も仕事の電話で何度かやりとりをする機会がありました
私のミスによりレイに電話で怒られてしまったこともありました
それから数ヶ月後、彼は私の部署に配属されて一緒に働き始めることになります

ツインレイに出会いたい
と思っている人に伝えたいことがあるとすれば

「運命の相手は、すでに出会っているけど気付いていないだけかもしれない」

ということです🍒

そして気付くとき、それは突然やってきます

気付いてしまったら
いくら自分にとって不都合な相手でも
どんなに苦しくても
後戻りはできませんでした

ただ運命を受け入れるしかないのです

そしてその運命を受け入れ宇宙に委ねると
ある時、自分自身が光であることに気付くのかもしれません❇





#宇宙の愛 #真実の愛 #鏡 #運命の出会い #職場恋愛 #本物  #ツイン