2021.8.24   
27度 くもり☁️

おはようございます

家事は必要最低限の事しかしない私です💮

今日は涼しい風が入ってきて夏の終わりを感じます
窓から見える木々の陰で、鳥たちが何やら忙しそうにチュンチュン鳴いている姿を観察しながらごはんを食べています
今日は仕事が休みなので好きなだけ二度寝して9時半に起きて朝食を頑張って作りました

ご飯
オムレツ(チーズ、美味しいカニかま入り)

以上💦

そのあとのティータイムは、
先日ネットで注文し昨日届いた「すすむ茶店」というお店の「薩摩紅茶」にしました
私がマヤ暦と愛を学んでいる先生から教えていただいたお茶屋さんで初めて購入してみたのです
本物がわかる先生のおすすめだけあり期待して飲んでみました

感想は、、、





今まで飲んだ紅茶の中で一番美味しい!
なんだこの豊かな香りは!!!

静かにひとり感動しています❇

こんなとき家族がいたらいいのですが、
と書きつつもう20年程独り暮らしなのでそんなことも思わなくなりました
ただただ幸せな時間です🍀



#独り暮らし #朝食 #豊かさ #HSP #自然 #野鳥 #薩摩紅茶 #ツインレイ