今日は13年ほど前
私が30歳になる年に
7年間本気で付き合っていた彼との失恋を
振り返ってみた💔
人生のどん底😢

彼は
頭がよくて
優しくて
自然の中で遊ぶことや
お金はそんなに持っていなくても
幸せは感じられるんだ
ということを教えてくれた

私は
趣味も取り柄もなく
あまり人になつかない
内側の世界に入りがちな人だった
(そう思い込んでいた)

そんな私を外側の
明るい世界に
連れ出してくれるような人だった

こんな人と結婚できたら
幸せだなと思っていたし
できると思っていた

つらかったけど
愛していたから
感謝を伝えて涙涙でお別れした

もともと
ほれっぽい性格じゃないから
この先ずっとひとりなのかなと
絶望的な気分でした😭



~その頃の自分に伝えたい言葉~

「10年後に
運命を変える出会いが待っているから
大丈夫だよ
そしてまた新しい自分に
生まれかわるような体験をして
暗いトンネルをぬけて光がみえる❇

そのあとは
どんどん自由になって
子供のように無邪気になっていくの

そんなワクワクが止まらない
自分がいるから大丈夫!

失恋という貴重な
経験をしてくれてありがとう」



#失恋 #宇宙の愛 #自分と向き合う #内観