数ある記事から読んでいただきありがとうございます。

 

リプロに通い始めてから、毎月のホルモン注射予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

身体に異物を入れている訳で、良いはずもなく、、、デトックスしたい!

 

と、サロンの方に教えてもらったのが、こちらのクロレラ。

デトックスだけではなく、妊活にも良いよ〜とのことで、

せっせと、終わりが近づいてきている44歳10ヶ月くらいから飲み始めました〜

(理由は、説明受けたけれど、忘れてしまったので、ネットで探して、見つけた薬局のサイトを貼っておきます)

 

 

良い理由↓

 

妊婦さんには、1日30粒くらいだから、40粒くらい飲んだ方がいいよ、

とのことで、毎朝一気に、もしくは、食事の度にボリボリと飲んで(食べて)ました。

 

これは、翌日からびっくりするくらいのう○ちの量!!!!!!

気持ち良いくらいデトックスされているのが分かります!

 

安くはないけれど、フツーに身体にも良いし、効果が上がるならば、と最後の方は、夫にも強制ニヤリ

 

その成果なのか、最後の採卵では、良い受精卵ができたのかなぁ。(その時の記録はこちら

 

 

どなたかの参考になれば。