とある日。
予定が急遽亡くなったので、同じく妊活中の友達を誘って、
川崎にある子宝で有名な金山神社へ。
神社の詳しい説明は、ウィキペディアさんへ。
 
休日ですが、参拝客は私たち以外はいなく、
じっくりとお参りを。
 
絵馬殿には、同じように子宝、そして、安産を願う人たち。
同じ思い。みんな望んでいるよね。
私だけではない、みんなが願ってるラブ
と思いを強くしました。
 
 
ひっそりとした境内ですが、至る所にシンボルが。
ご利益がありそうです!!
 
 
川崎大師にもお参り。
ちょうど護摩焚きの時間だったので、その前に葛餅で腹ごなし。
 
 
 
妊活は、一人で抱え込みがち。
なかなか人にも話すことは難しいけれど、
幸いなことに、同じ状況の友人がいる。
 
違うクリニックに通っていて、
比べてしまって焦る事が時たまあるけれど、
自分たちで決めた道。
今がそれがbestだと思って、進むだけ。
 
状況を話して、それぞれの考え方を伝えて、
互いに願いが叶うことを祈って。
 
リフレッシュ音譜
 
こんな時間こそ大切にしたいドキドキ