だいぶ、期間があいてしまいました。

気がつけば、4ヶ月ぶり。

その間、私なりに考えて、動きました。

 

記憶を辿って、少しづつ綴っていきたいと思います。

 

採卵当日の結果から、半分諦め、半分期待して過ごす日々。

今回の採卵が早かったのか。。。

やはり、漢方の先生に言われたように前回の流産から半年後の4月の周期で採卵すれば良かったのか??

せっかくの成功報酬での採卵だったのに、勿体なかった・・ショボーン

 

など、思考がグルグルするけれど、やれることはやってきたという想い。

 

結果は、やはり、成長せずでした。

仕方がない。

これが今の私の体調での結果。

 

 

次に向かって進もうビックリマーク

 

と思うけれど、次周期に採卵しても同じ結果となるのでは?

という思いから、1周期休むことにしました。

 

漢方は続けて、今、手元にあるものは、全て飲み切ろうと。

すると、瘀血がなくなった!

(舌の裏側の静脈がいつもくっきりと青く浮き出ていたのに、人生で初めて!と言っていいくらい、平ら

になったのです音譜

体調改善〜爆  笑