自己満足ブログ
覗いて下さって
ありがとうございます。
m(_ _)m


オラクルカード
メッセージ


毎日引くと
同じカードが
良く出ています


これからは
引きたい時に
引いて記録して
いきます。


ここしばらくの
メッセージ
日本の神様カード
3択です


直感でお選び下さい






※解説文より抜粋

ピンと来る所だけ
見て下さいキラキラ


3枚共に飛び出した
カードです


リーディング出来る方は
ご自分の感覚で
取り入れて下さいキラキラ


気になるメッセージは
それぞれ
個人で取り入れ
合わない時は
気にせずお過ごし下さい
お願いお願いお願い



では…



木花之佐久夜毘売

テーマ:ありのままの美 繁栄 パートナー


ありのまま

自然に任せて

時が来るのを待ちましょう


花が開く時が

巡って来たようです


ありのままの

自分の美を受け取り

愛しましょう


最高のパワーは

自然体の自分自身から

生まれます


木花之佐久夜毘売の

エネルギーは

結婚やパートナーに巡り合う

波動を持っています









石長比売

テーマ:不動の強さ グランディング 安心


岩はこの世界を形作る大地そのもの

あなたをこの世界に

しっかりとグランディング

させてくれます


地に足をつける大切さを

アドバイスしてくれるカード


エネルギーが身体から離れていると

いつも心がぼーっとどこかに

彷徨った感覚になります


なんでもないところで躓いたり

物忘れをしたり

相手の言葉が頭に入って来なかったり


グランディングは

心身の健康の源です


瞑想をして下さい

あなたの中の

不動の岩のエネルギーと繋がると

信頼が生まれます


石長比売がもたらしてくれるのは

静かで動かない安心のエネルギー


今不安がある人は

石長比売がその不安を

取り去ってくれるでしょう


近くでもかまいません

散歩に出掛け

自然に触れてみましょう





高御産巣日神

神産巣日神


テーマ∶形あるものを知り、形ないものを信じる

動く時、自分にエネルギーを向ける


固定観念や恐れの詰まった箱から

飛び出す時が来ました


あなたはもう一度

純粋で無垢なハートを持った

幼子として生まれるのです


子どもの頃の記憶を

辿ってみましょう


生まれて初めて

綿菓子を一口食べた時…

夢中で砂場で遊んだ時…


その時あなたは

本当にあなた自身でした

他の人の目に映る自分を想像したり

していませんでした


自分の本質を知る事は

この宇宙の本質を知る事と同じ


またこの時期
新しい勉強を始めるのも
良いでしょう

動けば動くほど
自分が輝いていく
ジャンプする時!





何かのヒントになれば
嬉しいですキラキラ