おはようございます
カードの裏みたいな柄の
昨日の雲キラキラ






今日のメッセージ
GAIA
3択です

直感でお選び下さい





※解説文より抜粋
ピンと来る所だけ
見て下さいキラキラ


3枚共に飛び出した
カードです


リーディング出来る方は
ご自分の感覚で
取り入れて下さいキラキラ


気になるメッセージは
それぞれ
個人で取り入れ
合わない時は
気にせずお過ごし下さい
お願いお願いお願い




では…






慈愛

慈愛の聖母子と天使たち


純粋な子どもの心ですべてに

目を向けましょう


すべての人が同じ愛と光の

魂の持ち主です

争いはやめて

助け合って行きましょう


もし嫌いな人がいるのなら

その人の中に

自分の嫌いな部分を

見ています


自分を好きになって下さい


私はあなた

あなたは私

すべてが愛で繋がっています








黄金の扉

黄金の扉を開く龍と鳳凰


新しいことにチャレンジ

してみましょう


今、新しい扉の

鍵が渡されました

恐れを手放し

大きく広がって行く

イメージをして下さい 


あなたが望む方向へと

進む機会が

増えていきます


あなたが決心し

しっかり意図する事で

その機会は訪れるのです


今こそ

その扉を開くチャンスです








バランス

星・月・太陽を司る北辰妙見神


宇宙の動きが地球や

私たちにも

影響しています


流れに任せることで

私たちは上昇出来ます


自分自身をしっかり

中心に置き

山あり 谷ありの人生を

楽しんでいきましょう


どんな出来事も

あなたにとって

意義のあることです


流れのサイクルを意識して

バランスを大切に

過ごしていきましょう


疲れたら休みましょう

バワーが漲るときに

エネルギーを使いましょう





何かのヒントになれば
嬉しいですドキドキ



素敵な1日になります様にキラキラ