おはようございます合格
土日は
早起き出来ないので
予約投稿です飛び出すハート
滝汗滝汗



6月26日のメッセージ

クィーンオブザムーン
オラクル

このカードの解説文は
私には
ちょっと難しいのですが…
カードをインスピレーションで
読める方向けだと思います

浄化したので
久しぶりに使ってみました

金文字は
私の感じたイメージです



3択です

直感でお選び下さい




※黒字は解説文より抜粋
しています

ピンと来る所だけ
見て下さいキラキラ


3枚共に飛び出した
カードです


リーディング出来る方は
ご自分の感覚で
取り入れて下さいキラキラ


気になるメッセージは
それぞれ
個人で取り入れ
合わない時は
気にせずお過ごし下さい
お願いお願いお願い





では…






ウルフムーン

飢え


あなたの内なる

善と希望を豊かにしましょう


周期の中には

収穫の少ない時期が

必ずあります


繁栄の時は必ず来ます


飢えに駆られて

盲目的な行動を取らないように

気を付けましょう


どの人の中にも

陰と陽があります

どちらを育てるのかは

自分次第


人生にも

薄暗い時期は有りますが

まもなく影の少ない

恵みの期待出来るサイクルに

入って行きます



もうすぐ運気が上がる






満ちていく月 2

恐れ


勇気を奮い起こす時です

恐れは

そこから学びを得るときにだけ

意味を持ちます


古い恐れか

新しく芽生えた恐れか

役に立つ恐れか

無用な恐れかを

見極めて下さい


恐れは物事の流れを妨げます


夢の実現を阻んだり

やりたい事を

成し遂げるのを妨げたりする

要因がひとつあるとすれば

それは恐れです


他人の思惑など気にしない

比較など無用

勇気をもつことこそ最強



余計な事を考えず

不安を

手放そう





満ちていく細い月 5

栄養補給


心と身体と魂に

栄養を与えましょう


嫉妬や羨望は

あなたが

それを欲しているという

サインです


健康に気を付けましょう

自分の価値観に合わせて

生活する事は

確実に自分を豊かに出来ます


純粋に

身体に必要なものを補給して

身体を気遣う事が

心身の健康のキーポイント



心と身体いっぱいに
気持ちの良い
エネルギーを
与えよう




何かのヒントになれば
嬉しいですキラキラ