今日のメッセージ


日本の神様カード
3択です
直感でお選び下さい







 

では…






※全て解説文より抜粋






高御産巣日神

神産巣日神


テーマ∶形あるものを知り、形ないものを信じる

動く時、自分にエネルギーを向ける




固定観念や恐れの詰まった箱から

飛び出す時が来ました


あなたはもう一度

純粋で無垢なハートを持った

幼子として生まれるのです


子どもの頃の記憶を

辿ってみましょう


生まれて初めて

綿菓子を一口食べた時…

夢中で砂場で遊んだ時…


その時あなたは

本当にあなた自身でした

他の人の目に映る自分を想像したり

していませんでした


自分の本質を知る事は

この宇宙の本質を知る事と同じ


またこの時期
新しい勉強を始めるのも
良いでしょう

動けば動くほど
自分が輝いていく
ジャンプする時!






神直毘神

大直毘神


テーマ∶笑う門には福来る



自分に起きる様々な出来事を
客観的に受け止める事が出来れば
あなたは
上昇する波に乗る事ができます

取り敢えず何か楽しい事を
してみましょう

笑う門には福来る
あなたの楽しい波動は
周りに広がって行きます
何か楽しい事が近づいています

ユーモアは最高の知性
冗談を言うときは
思いやりを忘れずに

楽しい時間を過ごした後は
ゆったりとした
時間も大切にしましょう





志那都比古神


テーマ∶情報 運気が上がる 自信がつく



自分を信頼する事
アンテナを張って周りの人と
コミュニケーションをとる
まめに話し合う

この神様は風の神様です
風が通る時エネルギーは流れます
風が滞るとエネルギーも停滞します
あなたの家、オフィスの中は
風が通り抜ける風の道がありますか?

不要なもの
使ってないもの
いらないものを
少なくとも3つは捨てて下さい

風が吹いたら
しっかりとエネルギーを
キャッチする事です





何かヒントになれば
嬉しいですキラキラ