今年を振り返る プライベート編 | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んでくださる皆さま、こんにちは😊


大晦日、どのようにお過ごしですか?

私は、ただいまローストポークが焼き上がるのを待っています💖 


帰省して来る子どもが好きなので、たくさん食べさせてあげよう!と暑苦しい母の愛情笑笑





今年の春から、子どもは大学進学のために県外で一人暮らしを始めました。家族3人暮らしになり、ちょっと家事が楽になりました。

 下の子の扱いが雑になったとも言えます。


3人暮らしになった事で、家族で一緒暮らす時間は有限である事を改めて感じてます。


お陰で、何気ない日常を大切にする事を心がけるようになりました。


旦那さんの行動に、腹が立つ事もしばしばありましたが、旦那さんを選んだのは誰か⁇と言えば私です。なので、自己責任なんですねー笑笑


そんな風に思えるようになりました。


旦那教育3年計画と称して気長に、旦那さんを育てていく事にしました。


看護師として、正社員で働くようになり1年半になりました。良い仕事をするには、自分自身のコンディションはとても大切だと考えるようになりました。体力作りのために、ウォーキングを開始。


最近は、マラソン大会に誘われたのをきっかけにランニングを始めました。


これまで全く運動していなかったので、ランニングは本当にキツイです。しかし、走ったあとの爽快感の虜になりましてコツコツ走っています。


振り返ってみると、気付きがありました。

来年も大切に、する事が見えてきました。





私の振り返りblogを読んで下さりありがとうございました。来る2023年が皆さまにとって、幸福な一年になりますように💖