仕事納め♡ 糧になった1年 お疲れ様でしたー | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んでくださる皆さま、こんばんは〜


今日は、仕事納めでした。

お疲れ様でした💖私‼︎ 


1年半のブランクから、40代後半で大学病院に就職し半年間の試用期間を経て正式採用され、1年になりました。


まぁ、いろいろありました‼︎


いろんな事があって、

糧になる事もたくさんありました。



お疲れ様でしたー♪私 ゆっくりしよう💖


いろいろあるランキング、第1位は‼︎


ストレス度チェックで、ストレスが高すぎて保健管理センターから、お呼び出しがかかり面談になる‼︎


このストレスが高い時期は、本当にしんどい時期で、診断書が出てもおかしくないギリギリの中で働いていました。休む事は簡単ですが、復帰が大変になる事が予測出来たので耐え忍ぶ日々でした。


その時期を乗り越えたお陰で、

自分を今まで以上に大事にできる様になりました。


そして、あざとく可愛く振る舞う!

こちらを使えるようになりまして、これまで以上に周りの皆さまに助けて頂けるようになりました。


大変だったけど、得た物も大きかった💖


得た物と言えば、収入✨


前職よりも、めっちゃ上がりました😍


ビックリしました。

こんなに、頂けるの?みたいな。


本当に有難いです。


今日は、明日から年末年始とは思えない程

部署は荒れ模様でしたが、それも笑って仕事納めとなりました。笑って1日を終えられて幸せですね。


明日から、マラソン大会に向けて朝ランです。

楽しみです♪