自分の本心で決めたら(o^^o) | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

  本当はどうしたいのか?
  本心で決めたら、周りが動くニコニコ

私が尊敬している職場の同僚。
ここ何ヶ月か、最愛のお子様のコトで
悩んでいました。

どうにか勤務に折り合いをつけていましたが
1部のスタッフから理解を得られないコトもあり
仕事よりお子様を優先する決断をして
上司と話し合い。


その結果ピンクハート
  退職右矢印異動に落ち着く。

{D61A8187-54B4-48A7-AA87-BE6AB2E4B7D6}

 本心で決める左矢印妥協や人の目ではなく。

 過去の私は、本心が何かもわからない状態。


なぜかと言えば、自分の望まない結果、
いわゆる失敗が嫌で無難な安全パイを選択びっくり

 本当はどうしたいか?
この質問を知ってからは
小さなコトでも、自分に質問。

 少しづつですが、自分の本心が
わかるようになりましたニコニコ