日常生活圏から出てみたら14 (o^^o) | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

 去年の7月から
我慢をしなくなってきた。
と言うか、我慢を重ねていたコトに気がつきました‼︎

 以前は、このぐらいなら我慢して働かないといけない仕事の日にやりたいことが重なっていたら諦めていました。

  それをやめて、体調が悪い時は、ちゃんとお休みをとったり、やりたいことがあれば、計画的に仕事を休んだりしています。
{99D947CB-579F-43DE-A7DE-E2D4B6C4BFAD}


  長いコト、看護職として働いていると
  自分の感情を大切にして生きること
 それがなかなかできなかったぐすん

 体調が悪いのに、我慢を重ね働くショボーン
 無理をしてまで働くガーン
 どこかで、しわ寄せがきます。
 

 小さなことでもいいから自分の感情を大切にピンクハート