食べ物に対する感情 | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

 食べ物に対する罪悪感をやめて
気ままに食べたら
{2FA36871-3443-4C0B-98B4-72834D088238}


体重3.5kg増ガーン(前年度比)

 健康診断にて気がつく爆笑
去年から、3.5kg増上矢印上矢印上矢印
どうりで??ところどころムチムチしている


 砂糖、小麦粉、バター、揚げ物は
病気の症状を悪化させるので食べてはいけない‼︎
病気があるんです私、
命に関わりませんが日常生活は支障をきたす

守らないと症状はよくなりませんって言われ

食べたら悪くなるって、思い込みがつくられる。
食いしん坊の私には、相当な辛抱えーん

 我慢しましたよ〜 治したいから
 しかし 我慢のわりには症状は変わらない(笑)


自己啓発本とか引き寄せの本を読んでいたら
不安な感情が現実をよぶ。
思考は実現する。

これ食べたら、症状が悪化するを自分で作っている?

では ちょっと試してみよう!
心を満たす想いで食べたらウインク


症状は悪くなってない・・・
食べ物をいちいちジャッジしないから楽


 うーん 食べ過ぎはよくないが、
食べる時の感情が大事!!

 増えてしまった3.5kgは減るのかなぁ爆笑