チラシを置かせていただきました(*^-^*) ③ | 富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林で開催している手作り市のお知らせブログです

第35回 wakuwaku手作りマーケット
 

日時:2017年6月8日 第二木曜日10時~13時
場所:すばるホール3階展示室

(富田林市桜ケ丘町2-8)

作家さまの手作り作品がずらりと並びます

 

 

 

こんばんは♪ゆであずきです

みなさんお元気ですか?

 先週の土曜日に、

富田林市のお隣の大阪狭山市へ

 

ポスティング行ってきました☆
新しくチラシも置かせていただきました
夏のような暑さに私は(☆。☆)
バテました、、、
 

 

    創業32年 味も値段もかわりませんビックリマーク

焼き立てパンのお店
ブランチ
大阪狭山市半田3丁目1755-5

               072-365-4399 (月・火 休み)

 

 
くりあんぱん80円(税込)
 
お店を切り盛りされているお母さんに
チラシを置かせていただきたいと
お話しすると
 
『どこでするの?』
『私、手作り好きなのよ~ラブラブ
『どんな物、作ってるの方が出るの?』

『何曜日?』

『月曜か火曜なら行けるわアップ音譜
拡大鏡を手にチラシを読んでいただきました
お母さんごめんなさい、、木曜なんです(T_T)
 
私はとても嬉しいかったですラブラブ
手作り好きな、お母さんにお会いできて
暑い中のポスティングで疲れていましたが、、、
元気が出ましたビックリマーク
ありがとうございます(*^-^*)
 
出店作家さんもポスティング
頑張ってくれています
ありがとうございますビックリマーク
一人でも多くの方にwakuwakuを
知っていただけるように
頑張ります
 
 
wakuwakuまで2週間を切りました
みなさまにお会いできることを
楽しみにしています♪

 

 
 
チラシを見ると、わくわくしてきますね(*^-^*)
 
楽しいイベントになるように
 
頑張ります♪
 

 
 問い合わせ先・お申し込み】
 

yummy ゆであずき

waku-09★nakayoshi.cc ★を@に替えてください

出店者様募集案内&注意事項   をお読みください

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします♪

 


にほんブログ村