ありがとうございました | 富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林wakuwaku手作りマーケット

富田林で開催している手作り市のお知らせブログです

大阪・富田林市 wakuwaku 手作りマーケット のブログを
ご覧下さりありがとうございます


第31回wakuwaku手作りマーケット 
2015年6月11日 木曜日10時~13時
終了いたしました。

主催が代わり、はじめてのイベント
色々ご迷惑をおかけいたしましたがなんとか
イベントを終えることができました。
みなさまのご協力のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。


昨日のご報告です。

開場30分前から沢山の方に並んでお待ちいただきました。
この3倍くらい並んでくださり、長くて撮りきれません



会場はこんなかんじ

お店の前はこんなかんじ

お友達紹介をして下さったお客様が
沢山きてくださりとてもうれしかったです。

赤ちゃんからおばあちゃままで来て下さいました。


次回は2015.11.12(木)

今回の反省点を改善し、
次回も沢山のみなさまにお会いできますよう
がんばります


【問い合わせ先・お申し込み】

yummy ゆであずき

waku-09★nakayoshi.cc ★を@に替えてください


お手伝いのPetite Fleurでした

出店者様募集案内&注意事項   をお読みください


にほんブログ村