image

image

寒い❄️1週間になりそうですね。冷たい風、冷え込みますね。こんなときは体を温めて、美味しいものを食べて、免疫力を高めていきましょう!寒い時期なので、体調にお気をつけくださいね。電子レンジが急に壊れ、新たに届きました!時短ができ、大活躍❗
グラタンも美味しく、素早くできるって強みですね。
抗酸化作用等があるんだとか。

さて、教室では4月からの新学期に向けて、取り組んでいます。
現在小学6年生の生徒の皆さんは、中学準備☘️
新学年になると、新しい環境に慣れるのも少し時間がかかり、気が付けば、定期テストがあります。
友達と遊びたい気持ちやゆっくりしたいなという気持ちもあるかもしれませんが、とにかく早めの準備をしましょう!いざ新学年になって、あたふたすると遅れてしまいます。しっかり、小学生の内容が基礎となりますので、時間がある今の内に苦手分野を理解できるように学習を進めていきましょう😃

初めての方へ中学準備講座も実施中✏️
新中学1年生、新小学1年~6年生も生徒募集中‼️
体験授業を行っています。
お気軽にお問い合わせください。

わくわく教室
大和小泉教室、近鉄郡山教室、奈良教室
3教室にて生徒募集中!

#大和小泉 #大和小泉#大和郡山市塾 #少人数制
#個別 #個別指導 #オンライン塾 #近鉄郡山
#カトリック幼稚園 #ならまち塾 #奈良市塾 #奈良市習い事 #中学準備講座 #体験授業 #勉強の仕方教えます
#郡山中学校 #郡山南小学校 #郡山西小学校
#安堵中学校 #安堵小学校 #片桐西小学校 #片桐小学校
#郡山西中学校 #郡山南中学校 #郡山東中学校
#椿井小学校 #飛鳥中学校 #飛鳥小学校 #大安寺中学校
#勉強垢