くま21時更新くま


妻がこのブログが全く更新されなくて寂しがってたので書こう

3/31〜4/2に旅行に行ってきた物申す



1番の目的は4/1に長野の茶臼山動物園で販売されるウォンバットのぬいぐるみを買うためニコニコ

通販は未定なので、初日に行けば買えるはず!と思ってニコニコ

1日目は3/31に出発、蓼科テディベア美術館に行くよ!!





その前に1日目に泊まるホテルにサウナがあるし、妻にサウナグッズをプレゼントしたんだけどこの可愛いタオルを紹介よだれ




ウォンバット柄のタオル!!




最高すぎる。

妻も大喜びしてくれたにっこり

裏はパイルだよ!









そして出発!

前に寄ったSAのコーヒードーナツが美味しすぎたのでまた購入晴れ







山道を通ってテディベア美術館へ!

あまりぐねぐねしてないから走りやすかった富士山


テディベア美術館のまわりには色々遊んだり買い物ができる施設があって、ホテルもあるから楽しそうニコニコ


https://www.shirakabako.com/experience/?cat=activity





天気が良くて綺麗だった100点






白樺湖のそばにローソンがあって、屋上みたいな高いところから白樺湖を見られるよ凝視







アヒルボートとかもあるし、子供が楽しめるアスレチックみたいなのもあったニコニコ






あんまり人がいなくて快適だった










ローソンで買い物して湖を見ながらぼーっと食べて最高だった…

風は強い。






今気付いたけど、1番にテディベア美術館に行ったかもしれない。

次はテディベア美術館の事を書くよ!