くま21時更新くま




ツイッターでバズってたリッププランパーを買ったので紹介するよクローバー




DEROLのリッププランパー唇





昼と夜用をセットで買ったよ!

可愛い箱に入ってきたニコニコ





中身はこれ物申す



ミニサイズで持ち運びにも良いから嬉しいにっこり


金色が昼用で、銀色が夜用!




少しとろっとしてて、ベタベタはしないから好きなテクスチャニコニコ





昼用は唇が痛いくらいピリピリするので苦手な人もいそう驚き

でもめちゃくちゃ潤ってプランプ効果もあるので、私は大好きニコニコ

そして血色も良くなる!飛び出すハート



私は¥1,000くらいで買ったけど、タイミングによって安くなってるにっこり




夜用は昼用よりも優しくて全然痛くない!

朝まで潤ってるのでいつも使ってるよだれ




下差し昼用を使ってみた!




1番上が塗る前


真ん中が塗ってから数分して、ティッシュオフした状態ピンク音符

シワと血色感が良くなってるお祝い


1番下が塗ってる時!


これは安いしめちゃくちゃ良いので買ってよかったハート







あと少し前に買ったワンピースニコニコ



可愛い赤ちゃんぴえん

着てみたら良い感じで気に入ったニコニコ