くま21時更新くま



妻と誕生日パーティしたよバースデーケーキ


仕事が忙しくて、頑張って終わらせて会いに行くことになってて、秘密でケーキを買っていこうと思ったら売れてしまったみたいで種類がなかった…驚き



なのでとりあえずロールケーキとシフォンケーキを買ったよニコニコ

普段あまりいかないやつ〜にっこり





こういうのも良いね…




ロールケーキ、めちゃくちゃしっとりしててガトーショコラみたいだったよだれ飛び出すハート






シフォンケーキはいちご味にしたよぽってり苺

良い香りだしふかっふかでしっとりして美味しいよだれ



喜んでもらえて良かったにっこり







そして次の日は気になってたお店へ!ニコニコ



サボロザグリルっていうブラジル料理屋さんスプーンフォーク






シュラスコ!シュラスコ!

炭火焼き!炭火焼き!



お洒落なお店!








サラダを取り分けてくれるニコニコ



シーザーサラダ美味しい!





そしてメイン〜!






ハラミ200g

サーロイン200gで¥2,000くらい!!驚き


安くない!?よだれ






そして一つ¥240のプレミアムソーセージを追加したよニコニコ



ポテトとコールスローは最初から含まれてる物申す


全部美味しい!!ステーキ

肉は柔らかくて簡単に噛めるし、ポテトは青のりが美味しいしソーセージは次回2つ足したい凝視




ちなみにドリンク飲み放題で¥300くらいだったかな?

こちらも安い無気力





そしてデザートにチュロスのチョコレートクリームニコニコ


アツアツで出てきてめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート





妻はデザートパステウにっこり

パステウ!?





初めて行ったけど最高のお店を見つけてしまった…

また行きたいニコニコ


妻もニコニコで良かった愛