最近またハマってるアイシャドウアイシャドウ

Dior
サンククルール847 SWEETEN





私からするとかなり珍しい捨て色無しのパレットリボン
大体締め色が似合わなくて困ってるけど、これはどれも似合うので嬉しい笑い泣き

透明感が爆上がりで、可愛さもあってほんと大好きなシャドウデレデレ

左上のラベンダーぽい色をベースにすると肌がパッと明るくなってお気に入りなので、他のシャドウを使うときにもベースに良く使う100点

キラキラ感はお上品で合わせやすい流れ星
5色あるから組み合わせで何通りもメイクできて楽しい!

ピンク強めにしてみたり、パープルで透明感出してみたりハート

推しシャドウリボン







下差しピンク強めメイク
お気に入りの薔薇のイヤリングに合わせたピンク薔薇





このワンピース、スクエアネックが大人っぽくて可愛い花束
めちゃくちゃお気に入りで色違いも欲しいけど、断捨離中なので我慢だ









下差し透明感重視メイク
ラベンダーやパープルメインむらさき音符





最近髪を巻くのが面倒な時にいつもやってる髪型晴れ
トップのデザインは大体こんな感じで、毛先は気分で適当にまとめてヘアアクセを飾るとやってる感が出る気がしている富士山











そして最近のボディケア紹介唇

普段のケアに足してこれをやってる下差し

ラリンのボディミストとボディオイル!
チェリーブロッサムが1番好きだよ

秋冬は乾燥が心配なので、この二つをしてから美白用ボディミルクをして保湿重視のボディクリームを重ねるよ100点






買ってから良くてずっと使ってる美白ボディミルクブルー音符
数ヶ月使い続けて肌がトーンアップしたし、二の腕のザラザラが明らかに無くなったのが嬉しかった笑い泣き

これ一本でも普通に潤うけど私は香り付きのボディクリームが好きなのと、秋冬の乾燥に警戒してるのでこれの後に違うクリームを塗ってる!






今お気に入りのボディクリーム下差し


ジョンソンボディケアのドリーミースキン、この香りが大好きすぎて何年も前からつかってるハート

寝る時にリラックスできる香りで、特に寒い時期にもこもこの羽毛布団にふわふわのカバーを掛けた中で香るのが最高に好きハート

秋冬になると出番の増えるドリーミースキンリボン

夜は気持ちよく香って、朝には弱くなってるのもちょうど良くて好き。





そういえばQoo10メガ割中だから、前回のメガ割で買って良かったもの紹介したい指輪