少し前に軽井沢アウトレットに行ったばかりだけど、私の欲しいものを買いに行くために酒々井アウトレットに行ったよ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

彼女が行こうと言ってくれて、運転もしてくれた笑い泣き

初めて行くしワックワクだったぞ





美味しそうなりんごのグミを買って出発りんご
これリアルなりんごの味で美味しかった。
でもグミがあまり好きじゃないのでほとんど彼女にあげた。








我々大好きパサールでスタバの新作を飲んだ!!
いちごのやつデレデレ美味しかった






そして初めて寄るSAでクレミア
クレミアと目があったら必ず買おう富士山








アウトレット近くのPAで紅葉🍁
めちゃくちゃ綺麗お願い

奥飛騨でも紅葉見られたし嬉しい












そして遂に酒々井プレミアムアウトレットキラキラ
割と空いてたグラサンハート







可愛いマーモットがいた!







目当てのものは買えた!!!
購入品は次回紹介するよハート







予定になかったものも購入








最後にゴンチャ!
初めて飲んだけど美味しかったピンク音符
シンプルなフルーツのやつにしたけど、今度は何か入れてみよう流れ星






夕ご飯は大好きなスシローで暴食して帰るよ!!




帰り道のディズニーランド綺麗すぎたキラキラ






都会の夜景は綺麗だな〜!
彼女が運転してくれるとゆっくり夜景も楽しめて嬉しい晴れ








楽しかったー!!