記念日デートのメイクアイシャドウブラシ


最近ブームのアディクションマイパレットメイクバレエ

そして買ったばかりのレースのワンピエプロン
ブルーグレーが可愛すぎるダイヤモンド
お気に入りなので旅行に持っていこうブルー音符




この記事で紹介したパレットでカシスメイクをして、気分でラメを変えてメイクばかりして他のシャドウを全く使ってない真顔


あとプレゼントでいただいたロムアンドのラメだけのパレットおねがい
可愛すぎるハート



これも大切に使いまくってますダイヤモンド


ラメを塗ってからホロを付けるのが好きです付けまつげ



キラキラがいつも上手く撮れないけど、

今回は少し撮れたカメラ



実物はもっとキランキランです唇

あと、付けてるカラコン初おろし!
大好きなYouTuberのみきぽんプロデュースのmimucoのゼリーグレーです目



デザインも色もめちゃくちゃ可愛くてナチュラルだけど盛れる晴れ
ゼリーグレーは透明感があってお気に入りです!
これはリピする!!

大きすぎるカラコンや、デザインが派手すぎるカラコンは苦手になってきたので、このミムコやさっしーのカラコンみたいなのが一番好きくま