ご飯の後は氷川神社に行きました風鈴





氷川神社は何度も来てるけど、縁結び風鈴の時期は初めて風鈴

気温30℃以上で暑すぎたので、前に紹介したハンディファン片手に行きました晴れ




入り口から風鈴が沢山あるハート



カラフルで可愛い!




下からのアングルも綺麗キラキラ


暑いけど天気が良くて更に綺麗でしたグラサンハート








氷川神社といえば必ずやるあい鯛みくじブルー音符
今月は爽やかなブルーでめちゃくちゃ可愛い!


彼女もやりましたブルー音符



色が可愛すぎるので車につけました!








風鈴の音に癒される音符







風車もあったよ!







白と水色で綺麗ハート


氷川神社も楽しかったブルー音符