今週、彼女と久々に工場夜景を見に行く予定なのでお仕事を頑張ってますグラサンハート

前回行った工場夜景の思い出を貼りますキラキラ






前回は2021/3/19に行きました流れ星


高速道路のSAやPAが大好きな私たちハート
小まめに寄って行きますブルー音符





いつも行く川崎の工場夜景キラキラ
いつも彼女が運転してくれますお願いありがとうお願い







この時は初めて近くの東扇島東公園に行きました!!
人工海浜を初めて見てテンション上がりましたくまコアラ






波の音に癒されましたイルカ



そして何とこの後彼女が横浜に連れて行ってくれました!コアラハート

赤レンガら辺を散策していたら綺麗な船がありました船


沢山お散歩して最高の日でしたバレエ
彼女ありがとうダイヤモンド



これは平和島PA下りで発見した美味しいやつ!!






美味い!!!
また食べよ!!