おはようございます。
きもの教室講師をしています
岸本浩加です。



今朝は4:30起きで
三重に向かっています。
午後からはきっと睡魔との闘いです(^_^;)



半年に一度の講師が集まっての勉強会。
どの先生に習っても
生徒様には同じ教え方ができるよう
知識や技術を統一するための勉強会です。



今日のコーディネートは


きもの:小紋(紺地に蝶) 雅星さんにて購入
半衿:クローバー柄🍀(お友達からのプレゼント)
加奈ちゃんありがとう❤




帯:染めの九寸名古屋帯 雅星さんにて購入
         この壺、たまらんでしょ~
帯留め:ラリマー(カナウジュエリー)
 先日児島のお姉様たちに素敵~と褒めていただきました



クローバーに蝶が舞う様子
優しい桃色の帯は
THE 春のコーディネート。


テンション上がるコーディネートで
大好きなお友達にも会える勉強会
頑張って来ます。



あっ、新幹線のコーヒーはお気をつけください。
めちゃめちゃ熱いです(笑)


*******************

きもの姿は女性の憧れ。
だけど、きものを自分で着るのは難しそう・・・
そう思っていませんか?
 
ポイントとコツさえつかめればそう難しくありません。

自分できものを着ることを楽しみたい方
人を幸せにする着付け師になりたい方
人に着付けを教える講師になりたい方

ご希望に合ったコースをお選び頂けます。
 


きものを自分で着られることで、
人生が豊かになる。
憧れの女性になりませんか?
 
 
詳しくは
小林豊子きもの学院HPをご覧ください。

連絡先は
kenpirowakuhuki@gmail.com
まで。

*******************