皆さん、こんにちは。
 
今回は授賞式前までのお話を。
 
ベストスマイル・オブザ・イヤー①
ベストスマイル・オブザ・イヤー②
ベストスマイル・オブザ・イヤー③
 
 
京都での大笑い撮影を終え
すぐさまお福ちゃんはfacebookにアップ。
あっという間に400件超えのいいね!が。
 
 
今思えば、やはりそれだけインパクトあった
ってことでしょうか^_^;
 
 
フォトコンテストに応募した翌月
1本の電話が・・・
 
 
「ベストスマイル・オブザ・イヤーの事務局ですが・・・」
 
 
ギェーーーーー( ゚Д゚)
ほんとにーーーー?(笑)
 
 
8人の受賞者に選ばれたこと、
授賞式は東京で行い
グランプリは当日発表です
ということが伝えられ
授賞式の前日私たちは東京入りしました。
 
 

行きの新幹線、テンション上がってます
 


ホテルでチェックインしたお福ちゃん、

「うぉー、
ホテルグレードアップしてくれた。
広いらしいよ」
 
 
やば~い、お福ちゃん、
東京着いた早々ラッキー!!
いい兆しだよ~ (≧▽≦)


って入ったお部屋が
 


ベッド3つ笑
1つは着物を置かせてもらったりして
便利に使わさせてもらいました。
 
 
 
 
 
そして待ちに待った授賞式当日。
 
 
お福ちゃん、早朝からメイク開始です。



 
ヘアメイクさんは横浜からお越しいただいた有名な方。
普段は女優さんたちに仕事をされていて、
この方にメイクをしてもらった女優さんは
有名になるというジンクスをお持ちらしいんです。
 
 
なんとここでも!!
なんという強運なんだお福ちゃん!!
お福ちゃんが有名になること、間違いなしだよ!
 

そんなことを思いながら、
お福ちゃん完了までの過程を
しっかり見させてもらいました。
 

お福ちゃん、
ベテラン女優の風格すら出してます。
 
 
 

カツラをセットオン!!
 
 
 
 

着付けは私が。
 
 
 
完成したお福ちゃんと「福笑い」写真の
再現をいたしました。




 
お福ちゃんのインパクト、
そして安定の私の笑い。



 
ヨッシャー!!間違いない!!笑
 
 

さぁ、目指すはシャングリラホテル!!
そして、グランプリ!!
と意気込んでお福ちゃんと電車に乗りました。
 


 
 
 



都会の真ん中、人混みの中のお福ちゃん、
江戸時代からタイムスリップしてきたようです。

完全に一人浮いてます笑
でもそんなお福ちゃんが
可愛くて、愛おしくて、
 
 
大笑いしましたーーー(≧▽≦)
 
 
 
タクシーを使うという選択もあったでしょう、
しかし、せっかくだから皆に見てもらおうと
電車を選んだお福ちゃん。
 


いつでもどこでも
エンターテイナーです!!
 
 


 
 
みんなにはできないでしょ?