皆さん、こんにちは。
 
 
お福ちゃん誕生のきっかけは
飲み会での悪ふざけ
前回のお話はこちら


 
冗談を本気と受け取った尚ちゃんが
ついに京都行きを決意しました!
 
 
さあ今回は
京都での完全なる「お福ちゃん」誕生のお話しです。
 
 
 
尚ちゃんと京都に行ったのは8月
着物を着るには暑すぎる時期でした。

 
お店に入ると、外国の女性が既に舞妓さん姿になって
撮影のため外に出るところでした。
 
 
いやーーー!!
ちょっと待ってーーーーー!!!
尚ちゃんこの姿になるの~~~
 
 


あかーーーん!
既に面白い!!!(≧▽≦)
 
 

やばい、笑いがこみあげてくるーーーー!!!


 
尚ちゃん!
やっぱり最高だよー!
お福ちゃんは間違いなかったよー!
 
 
 
そんなことを思いながら
尚ちゃんのお化粧待ちすら
楽しい時間でした。
 
 
 
そしてお店の方より
「榎本様のお連れ様~、お化粧ができました。
お着物と帯をご一緒に
選んでいただきたいとのことです。」
 
 

はーーーーいっ!
待ってまたーー(≧▽≦)
 
 
いよいよ尚ちゃん、
いやお福ちゃんとの初対面です。
 
 
 
せーの!
ごたーーーいめーーーん!!
(まるでパンチDEデート状態)
 






 
お福ちゃーーーーーん!!!

もう最高(≧▽≦)
お互いゲラっゲラでした笑
 
 
 
さあ、お次はスタジオ撮影に。

 
あら?
お福ちゃん???
 



色っぽくないかい?
こんなカレンダー見たことあるぞ。




お福ちゃんの予想外の艶っぽさに
意表を突かれながら
 
 
待ちに待った
撮影フリーターーーーイム(*´▽`*)
 


屋外に出て、さぁ、私たち二人っきり。
野放し状態!!
 
 
あはっ、アハハハハハハっ



 
あかーーーーーん!!
ここに二人っきり、
面白すぎるーーー(≧▽≦)




 
 


お福ちゃんパシパシ撮り始めたぞ!
しかも自撮り笑
 
 
あー笑いが止まらない(≧▽≦)
あーもうお腹痛いわー(≧▽≦)
 
 


パシッ!!
 


 
 
あっという間の出来事。
たった数分で起こったミラクル★★★
これぞ奇跡の1枚!!
お福ちゃん誕生です。
 
 

帰りの京都駅には何と
ドクターイエローが止まっていました。
グランプリの予兆でしたね、きっと。
 
 
ちなみに京都観光一切なし
お福ちゃん写真を撮る為だけに
京都に日帰りで行ったのでした。
おとなの遊びです(笑)
 
 
みんなにはできないでしょ?