皆さんこんにちは。
昨日ベストスマイル・オブザ・イヤー2016
授賞式に行ってきました。





まさかの?
いや、カリスマだから当然の?笑






グランプリいただきましたーー!!





この写真でたくさん笑ってくださった
皆さんのパワーが今回のグランプリ受賞に
繋がったのだと思います。



笑ってくださった皆様、
本当にありがとうございます(≧∇≦)





で、やはり今回の受賞に至るまで
何がすごかったって、
やはりこの人







うわぁ!安定のインパクト
岡山のお福ちゃんこと榎本尚子ちゃん



私、カリスマぶって(^^;

みんなにはできないでしょ?

シリーズやり始めましたが
この言葉こそ彼女に相応しいのでは?
と思うほど、


みんなにはできないでしょ?


の連続である彼女の行動、
目の当たりにして感動したからこそ


やってみよう!
チャレンジしてみよう!
と思わせてもらえた存在です。



そんなお福ちゃんとの
ベストスマイル・オブザ・イヤー2016
グランプリへの道



最初から最後まで笑いしかなかった
珍道中過ぎるお話を
お伝えしたいなぁと思います。



お楽しみに(^-^)