いつもありがとうございます✨
ワクワクハンター笑美ですニコニコ


2020年初めての農業女子@meの
定例会に出席しました。




今回司会進行役。
しかしパソコン出来ないから
レジュメ手書きえーん


移動中になんと❗
私たち担当者(二人ともパソコン出来ない)
のために、さくっとレジュメを
作ってくれる神がラブ
🐜がたやー


毎回、驚くほどの女子パワーをもらえる
農業女子@meメンバーですが、
農業あるあるのお話から
受験のお話、
年間行事と、大笑いして爆笑決めました✨


持ちよりお菓子もてんこ盛り(笑)


元気のいい仲間と話せる時間は最高。


らんらん🎵蘭マルシェのネーミングにも
突っ込み入ったよ爆笑やっぱりね。
@me出店決まりましたラブラブラブ


2月にマイクロバスを貸しきって
研修とゆう名の大人の遠足に出掛けますよー👍
ワクワク💕


そして、苦手なパソコンを
克服できるかもなイベントを引き寄せました‼️
習っちゃうよ。
ずっと逃げてきたけど、これはやるしかないね


今日もワクワクが止まらない‼️