宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1 | 咲くべき時に、花は咲く

咲くべき時に、花は咲く

日々、感じたことを綴っています

山形でも『観術』に興味を持つ人が


ポツリポツリと出てきました^ ^


 

その人には、観術を開発した


ノ・ジェスさんの本


『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』


をオススメしています。


 

ここに観術の基本的なエッセンスが


ぎゅぎゅっと詰まっています。


対談形式になっていて


とても読みやすい本です。

 


この内容、10年ぐらい前は


21万円の3泊4日のセミナーでしか


知ることができませんでしたが


今は税込1728円で読めます。


ずいぶん安くなったな〜


今から出逢う人が羨ましいぜ(笑)

 


まだまだ観術って何?


って人が多いと思いますが、


観術は、次世代教育を志す人や


世界の平和を願う人


美しい地球を残していきたい人


自分の人生を生きたい人


次元上昇したパートナーシップや


人間関係を築いていきたい人など


幅広い人たちにオススメできるものです。


ピンときた方は、ぜひ読んでみてください!