そういえば誕生日 | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます照れ


青空が出ていたのに
いつの間にか雲に覆われた空
寒い寒い💦


この2週間
ワチャワチャでした

息子が発熱しコ◯ナ陽性びっくり
次の日には
お嫁ちゃん発熱、コ◯ナ陽性びっくり
2日後に
孫っちが発熱、みなし陽性
チュー

トトトンと感染しました
息子家族は別世帯なので
濃い接触はなかったのですが


息子家族の隔離期間が終わって
2日後に…

娘が発熱、コ◯ナ陽性びっくり
これはオッタマゲ!

娘はよく扁桃腺が腫れて
熱が出るので、てっきり
扁桃腺だと思ってたのでびっくりびっくり


こりゃ大変💦急遽隔離爆笑

そしたら今度は孫ちゃんが
胃腸炎で発熱、嘔吐

あっちもこっちもワチャワチャ

一昨日、夫が発熱
発熱外来ヘ行くと見せかけ
病院へ行かずに寝て治す人…

陽性かどうかわからない

私が感染したくないので
大人しく隔離されて欲しいのに

人恋しいのか…?
俺はコ◯ナじゃないと思うと
言っては台所にふらっと現れ

お茶を飲み、プリンを食べ

一緒にTVを観てボッーとする

無自覚は恐ろしい笑い泣き
逆に私が避難する…



カオス🌀🌀🌀



そんなワチャワチャした日々

気づけば私の誕生日
過ぎとるやないか〜爆笑


誕生日にはお朔日参りへ


曇り空でしたが
鳥居をくぐったあたりから
日が差して💓

風がゴォーと駆け抜けて
いきました

御神鏡もキラキラ✨✨

ありがとうございます


朝陽の光✨



ぷーちゃんとの散歩中
ひときわ光る雲

面白い形照れ虹色さんです


いつの間にかつくしがたくさん💓


sorahanaさんのカレンダーも
最終の3月


次の4月始まりのカレンダーも
楽しみです照れ



今日も1日
ありがとうございます🙏


自然と共に🍀

宇宙と共に🌏