光の柱 | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます💓



すぅです照れ




🍊🍊🍊🍊



先日、満月🌕でしたね


夕飯の支度をしながら、ふと…


窓越しに見える光が気になり


外を覗いて見ると…


わぁ~~ラブ


雲に隠れた満月から上に向かって


光の柱が立っていました✨✨



目に見えたものは

暗闇にオレンジ色の光の柱が立っていて

とても神秘的でした💓


撮れた画像を見ると
カメラの自動補正機能で明るく撮れていましたチュー



月の光の柱は初めて見ました💓

なんだか大きなふくよかな天使さんが月の柱を見守っているように見えます照れ



妄想広がりますラブ




夕陽と朝陽の柱✨✨

そのタイミングでしか見ることが出来ない

素敵な場面に遭遇できて幸せ🍀



🌕🌕🌝🌕🌕



彩雲も飛び立つ飛行機✈も

タイミング✨




今日も雪混じりの出雲です❄️


暖かいお家に感謝します✨
ありがとうございます




自然と共に🍀

宇宙と共に🌌