須佐神社へ | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます🌼

すぅです照れ


*〜*〜*〜*


前々回の朝焼けの何これ?写真を

撮った次の日…

今度は自ら早起きをして真顔

朝焼けを撮ったのですが…



普通にキレイ💕

前日の方が迫力あったかなニヤニヤ

でも、日が昇ると

空が、またまた賑やかにデレデレ







目の前をアゲハ蝶がよぎり

色が微妙に違う2匹が戯れて🦋


これを見て、神社に行きたい❗⛩️

大好きな大杉さんがいらっしゃる

須佐神社へ〰️💕


お久しぶりの大杉さんデレデレ

やっぱり優しい~✨✨




すごい光❤️大杉さんがよく見えない❗


鳥の声や川のせせらぎ✨✨

ゆっくり楽しんでいると…

あれ❗目木の中で何か光ってる✨✨



んー?葉っぱ🌿?


1枚だけピカピカに光ってます✨✨✨

すごーい❗💕

なんだか嬉しくなりましたちゅー



視線を横にずらすと…あら💓

クモの巣🕸️が虹色に光ってます✨✨✨

キレイ~❗キラキラです✨✨



空を見上げると日暈が出てました





空に文字?   き? 氣?

確かに、たくさん氣をチャージでき

幸せな気持ちです💕

ありがとうございました🍀

思いつきの須佐神社さんでしたが

行って良かったウインク




今日の出雲は雨降りです☔

家の中で楽しい事やります






今日もありがとうございます🍀