自分と繋がるオルゴナイト | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます🍀
すぅです(^∇^)

*〜*〜*〜*〜*

今日は海の日🌊

息子の誕生日❗ウシシ

タイトルとなんの関係もありません❗爆笑

今日は、先日創ったオルゴナイトちゃんを

迎えに行って来ました❗

Healing of the Earthのあきさんの

「オルゴナイト創作セッション」を受けました

何年か前からオルゴナイトが創りたくて

少しずつ材料は揃えてました…

自己流でもいいかなと思いつつ

創り方や気持ちをどうやってやるのか

教えてもらってから始めたい❤照れ

あきさんのオルゴナイト…ステキ❤なんです

キラッキラッ✨奥が深い~🎵

創り始める前に麻炭クリスタルボウルで

ゆるゆるにしてもらっておねがいから

オルゴナイトを創っていきます

このクリスタルボウル❗すごっ❗

始まってすぐに五 芒星☆が見え

その後、どこだ?ここ?…宇宙?

お腹にクリスタルボウルが乗ったら

お腹からどぅーんって柱が建ったようでした

そこからの創作タイム❗

初めて過ぎてどうしたら良いかわからない💦

あきさんに、大まかな流れを教えてもらって

後は、好きにやってください❗って…

この言葉…

突き放されたと感じる方もいるそうで〜

私は、えっ?いいの?( ☆∀☆)

ワクワクが止まりません❗爆笑

が…途中までいくと…はたと心配になる

あきさんとの会話で

小さい頃の制限……

好きにやって叱られた❗滝汗

そう、好きにやると叱られる❗っていう

恐れが浮き上がる❗

ここでは、好きにやっていい❤

叱られない~🎵

楽しい創作タイムデレデレを堪能し

ちょっと休憩〜

おみくじを引いて

こ、これは…

当たっている❗滝汗ヤバイ❗


最近、キラキラのお友達、いいなぁと

思ってたなぁ~💦

出来上がりまでに数日かかるとのことで

終了して、外を見ると❗

彩雲~🎵


いいねー❤
帰り道では虹が出て❗

家について速攻撮る❗



そして、今日はオルゴナイトちゃんを迎えに🎵









光の当たり具合や角度で

いろんな顔を見せてくれます~🎵

宇宙のような、海のような~ラブ

ステキ❤なオルゴナイトができました❗

ありがとうございました❗

夢が1つ叶いました爆笑