桜 ~さくら~(〃∇〃) | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます❤
すぅです\(^o^)/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はLivingLightさんでの

ヒーリングアート教室❤

最近、忙しかったり、体調不良で全然パステルに触ってなくて…

今日は体験のお友達と一緒に

パステル久しぶり~🎵🎵

のテンションで行ったのですが…

久しぶり過ぎて、すべてを忘れている❗滝汗

あれッ?どうやって描いてたっけ?滝汗

最初はなんだっけ?滝汗

ヤバい❗ヤバすぎる❗笑い泣き

友達は初めてなので、最初からやり方を教えてもらっていて

それをチラ見しながら…

ああ~🎵そうそう

くるくる、くるくるパステルを重ねる

楽しい~爆笑 楽しい~❤

今日は満開の桜を見ながらサロンに来たので

さくらがテーマです❗






LOVE&PEACE 🍀

れー夢。式の曼荼羅アートです

一緒に行ったお友達はみゆきさんの人柄に

たいそう惚れ込み

今日、行って良かった~❤と素敵な笑顔で

帰って行きました照れ

そして、本物のさくらを見に行こう🎵

ってなって娘と木次の桜🌸を愛でに❗

夜桜になっちゃいましたけど

美しい~🎵











今日は癒しのスペシャルな日でしたおねがい

ありがとうございます🎵