パッか~ん(^∇^) | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問ありがとうございます🍀
すぅです\(^o^)/

*********

今日は久々に青空が身にしみました照れ

ずっと体調不良で寝不足

頭が重かった~💦笑い泣き

今日はちょっと治りきってはないけれど
外に出て空を堪能❗

やっぱり、いい~❤爆笑

空、最高~❤ラブ

今日はとっても素敵な人に会ってきました❗
 
こんな近くに❗

こんなすごい人がいたなんて❗びっくり

始まりは「だんでらいおん」さんのイベントで

アロマコーディネーターの「なの香」さんに
繋がり

「LivingLight」のみゆきさんに繋がり

「インセンス」さんにご縁が繋がりました

私が思い出すのか辛くて

心の奥底に押し込めた感情

解放してもらいました❗笑い泣き

はじめは○○○だったんじゃないですか?って

言われても❔❔❔

そんな事あったかな?(;゜∇゜)と思っていると

確信に触れる出来事を言われます

あっ!びっくり

思い出した❗と同時に…

なぜだか涙が溢れて止まらない笑い泣き

蓋した感情、出てきちゃった❗

解放~✨

その他の小さい頃に抑えつけた感情が

解放~✨

なんてスッキリ❗

最後には頭の辺りがパッか~んと開いて

光がピか~🎵ありがとうございますラブ

嬉しくなって帰り道

氏神様にご挨拶照れ

風が通って気持ちいい~❤










私のハートチャクラに

澄みわたった青空

清らかな水

澄みきった海

スカイブルー、オーシャンブルー

ブルーが広がっていると照れ

今日も1日ありがとうございました❤

素晴らしい1日でした🍀