酵素ジュース✨プクプク | すぅさんの光の写真館

すぅさんの光の写真館

自然に囲まれた出雲で、大好きなもの、キラキラのものを見つけた時の喜びを載っけていきます❗

ご訪問いただきありがとうございます(^∇^)
出雲市在住のすうです🎵

***************

1月にずっと気になっていた
酵素ジュース教室に参加しました照れ

DK  STYLE☆1day酵素ジュース作り教室です

私が参加した日はイチゴちゃん🍓の日🎵
イチゴのあまーい香りに包まれて
イチゴをカットしていく作業ラブ

楽しい❤爆笑


1月、2月がとても寒くてガーン

なかなかプクプク発酵してくれなくて

瓶をふって混ぜてはイチゴに話しかけ照れ

寒いかな~とこたつのそばに置いたり💦

最近になって、ようやくプクプク❤
待ってました❗\(^-^)/
出来上がるまで、もう少し🎵口笛

楽しみ照れ楽しみ❗



実家から貰ったレモンもチャレンジ🎵

昨年から体が…お年頃の変化をはじめて💦
体の調子を整える為に
天然のもので、美味しいものラブ

自分の体と心を大切に🎵
楽しんでおねがい

酵素ジュース、これからもイロイロな種類
作りたーい❤


皆様に佳き流れがきますように☆