ご訪問ありがとうございます

 

 

「斎藤ちか公式LINE@」に登録してくださった方に

     レシピをプレゼントしています

        

   どうぞ ご登録お待ちしておりますキラキラ

      

         下矢印下矢印下矢印

     さいとうちかLINE@      

 

 

緊急事態宣言も解けて

 

川崎の街は賑やかなんですが

 

まだまだ油断はできませんよねびっくり

 

 

このコロナ中色んなことがありました

 

久しぶりの更新なので

 

私の近況を少しお話ししたいと思いますウインク

 

「結婚ができる料理教室」

 

「魔法のお家ご飯講座」

 

「子供食堂」

 

こちらは、コロナの影響で活動を自粛しておりました

 

料理教室

コロナ前のタイミングで

 

生徒さんの8割結婚され卒業となりましたラブ

 

講座は

伸び伸びになりながらも生徒さんも卒業できたので一安心おねがい

 

子供食堂は

開催未定のままです

 

 

そんな中、、、びっくり

 

結婚をいたしましたキラキラ

 

 

え??

 

誰が?

 

私ですおねがい

 

56歳の誕生日を迎えてすぐに

 

9歳年下の彼と結婚(私は再婚です)

 

外でご飯を食べたりするのも自粛ムードで時間を気にしていたんです

 

当時、娘と暮らしていたので

 

娘にも気遣いがあり、我が家でのデートはなんだかな〜ってアセアセ

 

不便を感じていたんですねショボーン

 

50歳すぎて結婚なんて、なんだかいい歳して〜ガーン

 

って言われそうですが(言われないか〜)W

 

結婚しないのが不自然に感じたんです

 

とても気が合う相手でしたし

 

これからもずっとい一緒に居たいと思える人でしたので

 

悩むことなく結婚となりましたおねがい

 

 

そこからは、トントンと籍を入れ

 

結婚ができる料理教室の講師の私が

 

結婚を引き寄せてドキドキ

 

結婚しちゃいましたキラキラ

 

 

まさか、自ら結婚を引き寄せるとは

 

驚きですが、、、、

 

本当の話、自分で証明しちゃいましたびっくり

 

 

美味しいご飯を作れるようになると

 

引き寄せるんですよ〜〜〜ドキドキ

 

 

そんなこんなで、自宅待機、引きこもり時間が長くても

 

楽しい自粛生活を送っておりました

 

外出しなくても、楽しい我が家

 

お家をパワースポットにしたからこそ

 

自粛生活が辛くなかったんです

 

 

 

毎日のご飯が美味しいと

 

毎日が幸せに感じますキラキラ

 

多くの人が幸せだな〜って感じる

 

幸せご飯の配信をLINE@でしております

 

 

LINE@の登録はこちらから

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 

  画像をクリックしてね    

 

 

 

簡単3ステップで

美味しいご飯を作れるコツを覚えれば

ずっと続くご飯作りが驚くほど楽になります

 

 

 

料理はコツですキラキラ

 

レシピを見ることから メニューを考えることからも

 

解放され 美味しいご飯をつくれるコツキラキラ

 

 

 

下矢印私の本がAmazonで購入できます下矢印