みなさま、とってもお久しぶりですお願い

ちーぼーです✨


最近は、愛媛と東京を行ったり来たりのデュアルライフを送っています。


自分が想像していた以上に慌ただしい日々に戸惑いながら暮らしておりましたら、

いつのまにSNSから離れた生活を送っていました滝汗


なぜかというと、私は、、フェイスブックやアメブロアプリを一回開いてしまうと、みんなの面白いブログとか、ためになる話とか、どんどん読んでしまって止まらなくなるから!!!!笑い泣き

もういくら時間があっても足りないので、

あえて開かぬよう自制をしておりました。



しかし、自分から発信しなければいけない事が出来たため、久々にパンドラの箱を開けさせていただきました!(大げさ笑)グラサン


程よくSNSと付き合いたいものです😢



で、今日の本題です✨


私は学生時代、埼玉県の新所沢にあるフレッシュネスバーガー🍔でバイトをしていました。

(今はもうありませんが)

その時一緒にバイトしていた友達がイラストレーターをしていて、毎年カフェで絵を展示しているのですが、

今年はお子さんが小さいので作品数があまりつくれないので、

いっしょに展示しない?と誘われましたお願い

(フレッシュネスバーガー関係ある?笑)



そういえば、私は、描いたり作ったりするのは大好きだけど、日々の忙しさにかまけてずっとやっていなかったなあ‼️と思い、

10月2日から1ヶ月間、一緒に作品を展示させてもらうことにしました。



パフパフ💕


勝手に告知画像作りました😍

注:土日はランチ時間やってないので気をつけてください☆







今回、せっかくの機会なので、楽しんで制作したい思いました✨


私の作品のテーマは「花と女の子と動物」🌸👱‍♀️🐕


月並みですが、常々、花っていいな。。って思っていて。🌺


やっぱりたった一輪でも、お部屋にあるだけで空気がパッと明るくなる気がします。


そして女の子。🙍‍♀️


女の子や、女性って、やっぱり、目を引きませんか??

私は、、、女性ってすごくすごく「美しいもの」と思っています。


女性の笑顔は最高に素晴らしいし、横顔のラインとか、何かをする仕草とか、ふとした表情がたまらなく魅力的だと思うんです。


そんな女性の美しさと花がコラボしたらどんなに素晴らしいか!!


そう思って女の子や女性を楽しんで描きました✨




そして動物!!🐰


動物はなぜあんなに癒されるのでしょう。。

見るだけでも可愛いのに、触ったらモフモフして愛しさがあふれ、存在してくれるだけで癒されます。

そんな動物とこれまたお花がコラボしたらどんなに癒されるか。。

と愛おしい気持ちでいっぱいになりながら描きました✨


私の愛犬シロちゃんや、心屋マスター同期のゆこたの愛犬ワンタンも描きたいなあ~と思っています😊





あとは、昔おばあちゃんと一緒に描いた花の絵も展示する予定です。

リアルな花を見ながら描いた、珠玉の作品たちです。


おばあちゃんは、80歳を過ぎてから絵を始めました。

何事も、やりたいと思ったら、いつでも始めてよいのですね爆笑





もし、私の作品も展示してもいいよ~とゆう方がいたら10月2日の12時に板橋駅集合して貼りに行きますので、一緒に行きませう✨ウェルカムです😊

あ、ちなみに一切無料です✨



主役の友達のイラストレーターの(モンロー)もんちゃんは、

なんとお母様(ichikoさん)と1歳の娘さん(すみれちゃん)と、親子3代で参加する予定です。

さすが、芸術一家✨

すみれちゃんは一体どんな作品を作ってきてくれるのか楽しみです✨



もんちゃんの絵はとっても素敵です✨




会場のアウトザブルーとゆうカフェは、JR板橋駅から少し歩いたところにある小さなカフェで、

気さくなおじちゃんマスターがフレンドリーに出迎えてくれます。


入場など、特に無料ですが、よかったら、作品を見がてら、お食事やお茶でもしていってください。


最近寒くなってきたのでご自愛ください🌸ではでは🌸