最近、

経営コンサルをされている方と、たまたまお話しする機会がありました。

「Webサイト作ったんですよ!」とお伝えすると、

→一生懸命やりましたとゆう自己満足に浸ってるだけだね

「お客様からは◯◯って言われたことあります!」

→人から言われたことを鵜呑みにして自分軸がないね

ガーンΣ(゚д゚lll)

ナニコレ??私が言わせてんのかしら??

なんてどS。。

容赦ねー。

以前の私なら、、自分責め、落ち込みまっしぐらだったことでしょう。


言われて自分が反応することって、やっぱり図星だったりはするんですけど、


最近はそれを、自分責めの材料にしなくなったし、

自分で取り入れるものも選べるようになりました♪



そうか、この人はそう思うのかあ。。

でもすごいいい事も言ってくれてて、

この話のこの部分は取り入れてみようかな!

でも、ここの考え方は、私には合わないから、

いいや♪

と、取り入れるものを選べるようになりました♡




私はほっといたら勝手に自分責めをはじめる事に気付いてから、


意識して自分責めをしないよーにしています♪

自分は自分を責めないし、人から責められてもいない、をベースに、
ダメ出し(と自分が感じている事)に対して、
フラットに見てみると、

一生懸命やりましたとゆう自己満足に浸ってるだけだね
→一生懸命=成功
     ではない。に気付こうね!
    その法則のままだと、私、一生懸命やり続けて疲れちゃうからね。



言われたことを鵜呑みにして、自分軸がないね
→人からどう「思われてるのか」よりも、「自分がどう思うのか」をもっと大事にしていこうね!!

てことなのかな??♡


とか、自分に都合のいいようにも解釈できるようになりましたよん♪♪

世界は優しいのであーる♡


あと、個人的な見解ですが、、

どSな人は、、

それだけ修羅場をくぐってきている

アンチがいようと自分の強い意志を持っている

それ故に孤独だったりする

でも実は優しいのであーる!

実はどSの代表?(なのか??)のホリエモンとかも、結構好きです。

新しい事に挑戦する姿とかめっちゃ尊敬します!

でも、男性的な部分がとても強いので、

わたしはホリエモンを尊敬しつつも、


そうなりたいわけではなく、

自分は女性的なゆるゆる〜を大切にしています。


そしてもちろん、ホリエモンの考えも、全部ではなく、

自分なりに響いたものを取り入れてます♡


あれ?なんでこんな話になったんだっけ??

まあ、いいか笑笑





↓↓ ホリエモン マンガでわかる「属さない勇気 」より 私が好きな1コマ♡♡



そんなこんなで明日(今日)は学校でWebサイトの発表の日!!

頑張り、、、たのしんできます♡爆笑爆笑爆笑爆笑


※Oリングのイベントですが、土曜日が良いと言うお声が多く、
7月7日(七夕)の土曜日の、20時半からになりましたお願い
だいぶ先になってすみません💦

また改めてご連絡いたします♡♡